265日目(12月21日):ブログ休止のお知らせ

 
 パパさんの仕事復帰まであと100日。最近、ひろたんとパパさんの朝起きるのが少しずつ遅くなってきていて、来年の4月に保育所入るまでに早起きの習慣を身につけないといけないと思う今日この頃。年末年始に里帰りやその他バタバタしてブログ更新を少しの間休止しようと思っていましたが、この機会に育児と生活習慣を見直していこうと思います。ブログに費やす時間も育児と生活習慣改善のために使いたいと思い、毎日更新してきたこのブログですが、しばらく生活習慣が落ち着くまで休止したいと思います。しばらくといいながら、パパさんが仕事復帰する4月まで再開できないかもしれないけど。気になる方は1ヶ月後くらいにまたのぞきに来てください(そのあたりでひろたんの近況など報告できたらと思っています)。ブログを楽しみに見ていた方には申し訳ないですが、ひろたんはいつもどおり元気です。