138日目(8月16日):女装

<育児日記>
 今日もなかなか朝から動きが鈍い。パパさんは夏バテ気味だけど、ひろたんは元気なので遊びに付き合わされる。最近夜泣きは少なくなって、朝までぐっすり寝てくれることもあって助かっている。少しずつ不規則な生活が改善されつつある。後はクーラー負けくらいだけど、もう少し涼しくなってクーラーなしでひろたんが寝てくれるようになれば大丈夫かな。
 夕方、ママさんが帰ってから、近所のママさんと一緒にひろたんの女装大会が始まった。元々小柄なので女の子とよく間違えられるひろたんだけど、近所の女の子の服を着せてもらった。やはり女の子の服を着ると、どう見ても女の子にしか見えない。


<今日の晩ごはん>
 鶏肉の照り焼き、豆腐ともやしとにんじんのみそ汁

 女装するひろた