241日目(11月27日):パパさんまだせきこむ

<育児日記>
 今日もパパさんは風邪ぎみ。ひろたんも少し寝起きの頃にせきをしていたけど、昼間は元気にしていた。最近あまり外で遊んでいないので、今日は子育てひろばへ。少し寒かったけど、ひろたんは元気にわんぱく公園で遊び回っていた。帰りに買い物をして、午後は風邪が早く治るかなと思って、ひろたんとお昼寝。風邪薬を飲んでいるせいか、やたらと眠たい。起きてみてもまだパパさんのせきは続く。ひろたんも少しせきと鼻水。どうやら乾燥してのどがやられているみたい。最近急に冷えてエアコン使ったからか。加湿器を買う必要がありそう。

 わんぱく公園風の子館でボール遊び