68日目(6月7日):再びサッカーと鶴見緑地公園

<育児日記>
 今日もサッカーの試合の応援のため、鶴見緑地公園へ。試合中ひろたんはおとなしくしていたけど、男の人に囲まれて少々固まっていた。
 前回は雨でほとんど遊べなかったけど、今日は行楽日和。鶴見緑地公園は家族連れが多くにぎわっていた。鶴見緑地公園のシンボルの風車広場では、花がいっぱい咲いていてひろたんも上機嫌。風車広場で周りの目を気にしながらも二人でお弁当食べた。階段をハイハイで上って、そして下って。犬には少しびびって、子供には近づこうとして。にぎやかな場所では楽しいと思うのか。


<今日の晩ごはん>
 今日もカレーライス、昨日の残りのみそ汁

 サッカーボールとひろた

 鶴見緑地公園 風車ひろばにて