36日目(5月6日):近所づきあい

<育児日記>
 今日は、午前中近所の子供たちと遊んでもらった。まだ一緒に遊べるって訳ではないけど、子供に囲まれていて、ひろたんは上機嫌だった。少しずつ他の子供とのふれあいにも慣れてきたみたい。周りの子供たちはほとんどが自転車に乗れるような年齢なので、なかなか一緒に遊んでもらえないのが残念だけど。
 ゴールデンウィーク中はママさんが仕事だったので、明日と明後日ママさんがお休みをとって、おばあちゃん(パパさんの母)と一緒に旅行に行くことになった。ひろたんの初めての旅行、はたしてどうなることやら。


<今日の晩ごはん>
 豆腐ともやしとたまねぎと玉子炒め

 『我が家のアイテム7 プラスチックのボール』