41日目(5月11日):サッカーと住宅完成見学会

<育児日記>
 今日は、パパさんが所属しているサッカー部の試合があったので、ひろたんと応援に行った。ひろたんが生まれてからは全然練習に行っていないので、体は相当なまってきている今日この頃。ひろたんにも何かスポーツをさせたいと思うので、こういう風景を見せておきたいと思う。
 その後、住宅完成見学会に行った。住宅は見れば見るほど、いろいろ勉強させられてしまう。様々な建材やフローリング、壁紙、照明、収納スペース、棚など、参考になる部分も多いけど、情報が多くなりすぎて、自分のプランがまとまらなくなってしまう。でも、ひろたんが育つ家なので、しっかりと勉強して建てなければいけないと思う。


<今日の晩ごはん>
 カレーうどん、冷凍食品のシューマイ、豆腐とにんじんともやしとじゃこ天のみそ汁

 坂道で四つんばいひろた