60日目(5月30日):四季の郷公園のバラ園

<育児日記>
 今日は、パパさん少しお疲れぎみだったけど、ずっと家にいるとひろたんも退屈そうなので、四季の郷公園へ。ちょうどバラ園で、バラが見ごろだった。さすがに平日なので、バラ目当てのあばさんは多かったけど、子供はいなかった。でもひろたんは遊具などでハイハイしたり、階段のぼったり。今日もいっぱい運動した。


ひろたんの成長>
 最近ひろたんは、コップに入っているお茶を、コップを持って飲めるようになった。とはいっても、すぐにコップをひっくり返してテーブルの上にぶちまけるので、なかなか飲ませられないけど。


<今日の晩ごはん>
 ミートソースパスタ、豆腐と油揚げと白菜とたまねぎのみそ汁、お惣菜のチキン南蛮

 四季の郷公園 バラ園にて

 四季の郷公園で遊ぶひろた