83日目(6月22日):続 口内炎

<育児日記>
 今日のひろたんは、朝食をなんとか少し食べるようになった。でも昼食はあまりはかどらず。夕食はなんとか少し食べたので、なんとかなりそう。とりあえず今日はミルクや野菜ジュースでおなかを満たしている状態。
 あまり食べていないので基本的に家でゆっくりして、夕方スーパーや西松屋でお買い物。食べていないわりにはひろたんは元気だ。明日は治っているかな?


<ちょっとひと言>
 ここ数日ブログを更新していなくて、何かあったんではないかと心配された方もいるかもしれないけど、何かあったといえばあった。実は使っていたパソコン(ディスクトップ)が壊れたかも。起動しても立ち上がらず、すぐに画面が消えてしまって、再起動を繰り返す。セーフモードも立ち上がらず、困った。ひろたんの最近の写真も保存していたので少しショック。まだ人に聞いていろいろ試しているが、修理に出さないといけないような感じ。再セットアップして、中のデータが失われるのか!?という訳で、ブログ用に撮っていた写真も使えないので、しばらく写真はアップできない(というより、ここ数日の写真は消えてしまうかも)。ちなみに今日はママさんのノートパソコンで作成中。


<今日の晩ごはん>
 豚しゃぶ(にんじん・いんげん・ピーマン添え)、なすと豆腐とじゃがいものみそ汁

台にのぼるひろた